アプレット取得中

int getMyXReal() int getMyYReal() setMyXReal(),setMyYReal(),int getMyVX(),int getMyVY()
int getViewXReal() int getViewYReal()
int getEnemyTotal()
int getBossXReal() int getBossYReal()




int getJSMes() addScore(Applet1.attackFire(0,1100,128,500))
タイトル表示中、ユーザー操作によるゲーム開始をできなくする。
タイトル表示中、ゲームを開始させる。 restart() 前に使うと、再起動直後にゲームを開始する。

setModeWait(モードの種類(0-2),待ち時間(0-))
各モードの待ち時間を設定します。モードの種類は以下の値で指定、カッコ内はデフォルトの待ち時間です。
setSystemImage(画像の種類(0-7),ファイル名)
ゲーム中で使われている画像を設定します。画像の種類は以下の値で指定します。

キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


サポートページへ移動する。