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アプレット取得中…
int getHighscore()
ハイスコアを取得。
int getMode()
モードを取得。戻り値 モード
offSound()
効果音を消す。
onSound()
効果音を出す。
int getMyX()
主人公のX座標を取得(0-179)。
int getMyY()
主人公のY座標を取得(0-29)。
setMyPosition(X座標(0-179),Y座標(0-29))
主人公の座標をセット。
showMessage(表示する時間,名前,1行目,2行目,3行目)
メッセージを表示。
showImage(表示する時間,X座標,Y座標,ファイル名)
画像を表示。
setEnemy(X座標(0-179),Y座標(0-29),敵のコード(1-40))
敵をセット。

int getKeyCode()

setMapchip(X座標(0-179),Y座標(0-29),コード(0-249))
標準レイヤーにマップチップをセット。
int getMapchip(X座標(0-179),Y座標(0-29),コード(0-249))
標準レイヤーからマップチップコードを取得。 getMapchip(3,25)
setMapchip2(X座標(0-179),Y座標(0-29),コード(0-255))
背景レイヤーにマップチップをセット。
int getMapchip2(X座標(0-179),Y座標(0-29),コード(0-255))
背景レイヤーからマップチップコードを取得。 getMapchip2(4,25)
setBackImage(ファイル名)
背景画像をセット。

int getViewX() int getViewY() int getScore()


setParamValue(param タグの name 属性, value 属性)
HTML 中の param タグの内容は、ゲーム起動時に全て読み込まれます。それを変更します。
String getParamValue(param タグの name 属性)
戻り値は param タグの value 属性。
restart()
setParamValue は、一部が有効にならないので、再起動して有効にします。

キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。


遊び方

ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。赤い人は正義の味方で、主人公です。カーソルキーまたはテンキーで、左右に動きます。素早く2回押すと、走ります。スペースキーで、ジャンプします。彼の趣味は、お金を拾う事です。それと、亀を踏んづける事です。彼の夢は、マップの右の方にある星を取る事です。


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